広告

2015年8月27日木曜日

AUGM三重に参加してきました

EURO STYLEは(株)西日本メディカルが今年から立ち上げた販売ブランドで、全国で開催されているAUGM(Apple User Group Meeting)にベンダーとして参加しています。
6月27日に三重県津市で初開催された、AUGM三重に、ベンダーとして参加させて頂きました。

会場は津駅より徒歩10分くらいにある「四天王会館」にある「津あけぼの座スクエア」という所です。
 


置き薬の会社がAUGMにベンダーとして参加させて頂けるとは夢にも思っていませんでした。しかも初開催のAUGM三重は大盛況でした!参加させて頂き本当に有難うございます。
ちなみに、当社がどのような商品を販売しているかはこちらでご確認願います。
EURO STYLE

翌日は人生で初めての伊勢神宮へ。AUGM翌日観光は、AUGMの楽しみの一つです。





伊勢の本殿は大変厳かな雰囲気でしたが、本当に人が多かったです!

伊勢神宮参りの後はお食事。とっても美味しかった!

 ここのカフェも、もう一度往きたいところです。
 最後は家族にお土産、赤福を買って帰りました。
三重はとっても良いところでした。できることなら来年もAUGM三重に行きたい!です。

最後に、AUGM三重でも紹介されていた、三谷商事株式会社様の、
「Apple製品販売開始25周年キャンペーン」「私とMac、私のMac」に応募いたしまして、
「感動したで賞」を頂きました。本当に有難うございました。
でも、できたらAUGM三重で展示していたPB170が欲しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿