2019年5月5日日曜日

第43回海上自衛隊/米海兵隊 岩国航空基地フレンドシップデー2019

今回初めて子供と一緒に岩国航空基地フレンドシップデーに行って来ました!
妻のお友達夫婦、お子様も一緒でしたので子供も大喜びでした。
私も今回初めてオスプレイの飛ぶところ、F35の垂直飛行を間近で見ることができました。カメラはOM-D E-M10 Mark IIIに望遠はキットのM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 Rだったので飛行中の戦闘機を撮れるとは思っていなかったのですが、天気も良かったので思いのほか綺麗に撮れて大満足でした!
ちなみにピザは1500円ととても安く、お土産に買って帰る人も大変多かったです。またコカコーラはアメリカの味がしました!

















0 件のコメント:

コメントを投稿