2015年12月17日木曜日

iPhone6 PlusとiPhone6s、そして。。。


仕事でAUGMを回りながら、iPhone6の保護ガラスREAL SHIELDを販売している私ですが、
今回6Plusから6sへの機種変を行いました。
両方持って営業に行ったほうが、確かに見本としてよい、ということもあるのは事実ですが、
サイズを落したのには、やはり使い勝手、という点に他なりません。
確かに6Plusを持つことによってiPad miniはほとんど使用しなくなり、
結果的にiPad miniを手放すことになったわけです。が。。。
だからといって、6Plusがすごく便利だったか、と言われると、
私的には非常に疑問なガジェットだったと言わざるを得ませんでした。
やはり、電話、という点では使いづらい事この上ない6Plusを今後も持ち運ぶ、という気にはなれず、
今回6sに機種変更、ということになったわけです。
で、皆さん、ローズゴールドのREAL SHIELD買ってくださいな!

では、小さいことが全てに勝るのか?というと、そんなことはございません。
大きいことも、いいこと、ですよ、ね!皆さん!


0 件のコメント:

コメントを投稿