2016年5月28日土曜日

グルッとサイクリング湯来2016、完走しました!


東京へ1週間出張明けの5月15日に、湯来町60kmを完走してきました。
正直今回は出張で身体がキツく、出場をとりやめようかとも思ったのですが、自分で走ると決めて自転車まで購入したのに、どうしても辞退する気にはなれず走ってきました。

正直なところ、この道は車で何度となく走った道で、舐めていました。




とにかく最初の坂道が本当に辛かった!その後は身体が慣れてきて楽に走ることができたのですが、結構きつい坂道でした。
最大標高差319m、獲得標高643mですから、距離の割には結構難易度が高かったという。。
下調べをよくしないで出場してはいけませんね。でももし事前に下調べをしていたら、出場していなかったかもしれません。ひとつわかったのは、これくらいだったら自分は走れる、という自信がついたことでしょうか。
なによりも完走してよかった、と思います。

帰りに湯来ロッジの温泉に入って、身体を綺麗にして家に帰りました。とっても楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿