2015年9月3日木曜日

MacBook Pro Retina(2012) にジャケットを着せる

私の現在のメインマシンはMacBook Pro Retina(2012)。
1992年に購入したMac Plusから、実に12台目のMacになります。
使用したMacには、それぞれ思い入れもわるわけで、大事に大事に使用したいと思うのです。
そんなわけで、今回MacBook Pro Retina(2012)にジャケットを着せてみようと思ったわけです。

購入したのは、バード電子さんのMacBook Pro Retina15 ジャケットです。

実に、イイです。本当に、イイです。それ以外に言葉が見つかりません。
MacBook Pro Retina(2012)は、そろそろ旧式感が否めなくなってきていますが、
まだまだ現役で頑張って欲しいと思っています。
皆様もいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿