広告

2017年1月18日水曜日

Bluetoothキーボード Logicool K380購入

 自宅でWindowsマシンとMacBook Proを、同じモニターで切り替えて使用するために、キーボードも二台を使い分けるのではなく一台のキーボードを切り替えて使用しようということで、LogicoolのK380を購入しました。
 元々WindowsマシンでもLogicoolのK230というキーボードを使用しており、非常に使いやすいと思っていましたので、今回もLogicoolありきで選んだのですが、なんといってもこの色がとってもカッコイイ!と思ってコレを選んじゃいました。
上がMacのキーボード。サイズもほとんど変わりません。キーボードの使い勝手も言うことありません。MacOS用のドライバも用意されているので困ることは全くありませんし、Windowsマシンともボタン一つで切り替え可能。とっても便利です。
実はマウスもLogicoolのものを使用しています。左がMacで使用しているBluetooth接続のM557、右がiMacでも使用していたWindows用のM325です。M325は色の種類が多いのでMacユーザーにもオススメです。
このキーボードのおかげでデスクがスッキリしました。このキーボード、iPadでも使用できるので出張先でも仕事がはかどりそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿